news

自然災害による通販商品の販売中止のお知らせ

平素は弊社商品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 現在、令和4年8月豪雨の影響により、比内地鶏の原料不足が発生しております。 そのため、通販商品の販売に関しては回復が見込めるまでは中止とさせていただきます。 既にご注文をいただいたお客様へは問題なく商品をお送りいたしますので、ご安心くださいませ。 お客様へは大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解のほどお願いいたします。

「通販商品」 親子丼の出荷について

現在、比内地鶏の卵不足のため「究極の親子丼」「極上親子丼」の販売を一時的にストップしております。状況が変わり次第、販売を再開いたしますので、お客様へは大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。 2022年9月追記 状況が徐々に回復してまいりましたので、少量から販売を再開いたします。

年末年始のお知らせ

2021年12月30日(木)~2022年1月5日(水) いつも本家あべや お取り寄せサイトをご利用いただきありがとうございます。年末年始に着きまして、誠に勝手ながら上記期間中休業とさせていただきます。ご注文・メールでのお問い合わせは受け付けておりますが商品のお届け・お問い合わせの回答は2022年1月6日(木)より順次対応いたします。 商品の着日指定:2022年1月7日(金)~ 皆様には何かとご不便をおかけしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

“先着30名”『伝統的工芸品 大館曲げわっぱ』と『北秋田市鷹巣町 あきたこまち』セット。秋田に拘る至高の親子丼ミールキット販売開始!

“先着30名”『伝統的工芸品 大館曲げわっぱ』と『北秋田市鷹巣町 あきたこまち』セット。秋田に拘る至高の親子丼ミールキット販売開始!

“先着30名”秋田に拘る至高の親子丼ミールキット販売開始! こだわり抜いた従来の親子丼に、比内地鶏生産地の伝統的工芸品「大館曲げわっぱ」とお店と同じこだわり「北秋田市鷹巣町 あきたこまち(無洗米)」をセットにしたミールキットを販売開始いたしました。

favyさんに掲載していただきました!(PR)

favyさんに掲載していただきました!(PR)

favyさんにPRしていただきました。 『本家あべや』のオンラインストアで販売されている「究極の親子丼ミールキット」を紹介しました。誰でも簡単に、プロのシェフが作るもの同じくらい美味しい「親子丼」が作れるのことが魅力的です。加えて、材料の全てに「比内地鶏」が使われているので、その美味しさは段違い!「究極の親子丼」以外にも様々なミールキットを販売しております。気になる人は、ぜひチェックしてみてください! ↓ https://www.favy.jp/topics/32045